ブリック(Brick)

「レゴの作り方」と「レゴの商品紹介」をしています。おもに「レゴクラシック 10698」のセットで、オリジナルのレゴを作っています。

レゴで、「金魚」をつくってみよう! 〜レゴクラシック 11013 作り方〜

レゴで「金魚」を作ったので、作り方を紹介していきます!

この金魚は「レゴクラシック 11013」のセットで作っているので、持っている人は作ってみてください!

水槽の中で飼っている金魚のイメージなので、金魚、水草、砂利を作りました!

完成すると、こんな感じになります↓

知らない人に向けて書く、「レゴクラシック 11013」ってなに?


「レゴクラシック11013」を知らな人に向けて書いていきます!


このレゴセットは、オレンジ、レッド、ブルー、グリーンなどの透明パーツが入っています。

透明パーツなど全部で500ピース入っています。他には、目、タイヤのパーツに、カエル、カニの生き物も入っています。

上の画像に載っている8種類のレゴを、買った日からすぐに作れます。その後は、好きなように作ったり、このブログの作り方を見ながら作ってみてください!

このブログでは、このセットでいろいろなレゴを作って、作り方を紹介していきます!

「欲しいぁ」「気になるなぁ」「作ってみたいなぁ」と思った方は、こちら↓

「金魚」をつくってみよう!

金魚 (1〜12)

水草、砂利 (13〜16)

最後に、金魚を透明なブロックにくっつけて完成!