やまとのブログ

レゴの作り方を紹介しています。おもに「レゴクラシック 10698」のセットで、オリジナルのレゴを作っています。 「Amazonのアソシエイトとして、やまとは適格販売により収入を得ています。」

ハロウィンの時期になったので、レゴブロックで作った「パンプキン・コウモリ・おばけ」をつくってみよう🎃



10月31日は、ハロウィンですね。XやInstagramでいろいろな人がハロウィンをテーマにしてレゴを作っていました。

それを見て「作りたいなぁ」と思ったので、「パンプキン・コウモリ・おばけ」の3つをレゴブロックで作ってみました!

今回のレゴは、いつもよりも上手くできたので自信作です!作り方を紹介しているので、作ってみてください!



 

魔女の帽子を被ったパンプキン(1〜7)








こわくないおばけ(1〜7)








大きな翼のコウモリ(1〜6)









「パンプキン・コウモリ・おばけ」の3つを並べるとハロウィンって感じになりますね!